ここから本文です

いとしのエリーの1番のAメロの3拍目の音は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1023:10:04

いとしのエリーの1番のAメロの3拍目の音は何ですか?

スティックを叩いてる音ですか?

補足16でとる場合は2、4拍目と考えてもいいです

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fis********さん

2019/6/1101:15:43

クローズドリムショット(リムノック)です。
この動画の53秒辺りからご覧下さい。
https://youtu.be/yfU8eAfjtfk

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1111:31:14

    ヒロシくんこんな風に叩いてたかも!アンタすげえな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

did********さん

2019/6/1023:27:40

ID非公開さん。

「泣かせてた事もある」の「も」の直後ですか?

AnsBy diddle101diddle