ここから本文です

男性にオススメの美容院教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/6/1023:26:29

男性にオススメの美容院教えてください

OCEANみたいにワックス結構つける感じは個人的に合わない気がするので、なんていうかナチュラルにしたい場合です!今までのヘアスタイルから大きく変えてみたいので顔や頭の形から判断して美容師さんが髪型決めてくれるところだと助かります!

場所は横浜付近か新宿付近で。値段はとりあえず問いません。5000円付近だと嬉しいなー

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hws********さん

2019/6/1315:02:56

オーシャンでもナチュラルな感じで、ワックスは馴染ませずにオイルでお願いすれば出来ますが。

ナチュラルならLIPPS
三茶サロン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

roc********さん

2019/6/1115:58:24