ここから本文です

アホ毛が多い人や、くせ毛の人に、 ぴったりなシャンプーやトリートメント、 ヘ...

nnn********さん

2019/6/1023:32:29

アホ毛が多い人や、くせ毛の人に、
ぴったりなシャンプーやトリートメント、
ヘアオイルなどあれば教えて欲しいです。

アホ毛や枝毛はハサミなどを使わずに引っ張って抜いたり、枝毛を割い

たりするのは良くないと聞きますが、ハサミできる分にはいいのでしょうか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/6/1223:18:13

シャンプーやトリートメントではアホ毛は、収まらないでいですよ。
髪の毛の水分が足りなくて乾燥して立ちやすいのもあります。
乾いてから少量、毛先につけて様子を見られたら、どうでしょうかね…
普通のハサミより美容室専門店でカットの方がいいでしょうし自分では、やりにくいのでカット行ったついでにカットしてもらって相談された方がいいのではないでしょうかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nnn********さん

2019/6/1301:16:45

アホ毛をおさめたいなら縮毛矯正して
ワックスで押さえるです。