ここから本文です

指輪のサイズがわかりません!

アバター

ID非公開さん

2019/6/1023:55:36

指輪のサイズがわかりません!

薬指に糸をくるっと1周させて切った時のものを定規で測ったら6.3センチ位でした。

相手は女性です。

彼女曰く女にしては指が太いとは言っていました。

教えていただけると助かります…

補足サイズの方6.0-6.3でした

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gem********さん

2019/6/1116:44:58

糸では正確に測れません。リングゲージを使用してください。
又、6.0~6.3という事でしたが0.3も違うとサイズが全然変わってきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nha********さん

2019/6/1101:43:36

指周りが6.3cmだと22号になってしまいます。男性でもあまり見かけないサイズです。計り間違えていないでしょうか??

このサイトに書かれているように測ってみてください!
http://www2.odn.ne.jp/amphibian/ring_size.html