ここから本文です

把瑠都、琴欧洲、栃ノ心のうち イケメン度では誰が横綱ですか?

shi********さん

2019/6/1023:59:51

把瑠都、琴欧洲、栃ノ心のうち
イケメン度では誰が横綱ですか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/6/1100:53:28

琴欧洲 かなぁ………
『スポーツ酒場 語り亭』って番組で 琴欧洲がインタビュールームでやってみせたウィンク、ご本人はその頃 ちょうど婚約中の 今の奥様に向けてしたって番組中、ミッツマングローブ相手に語ってましたが やっぱり外国人ですねー!……(*≧∀≦*)
さらっとやってのけて
インタビューしたアナウンサーも気付かす……(^∇^)
あれ見た女性ファンはメロメロだったらしいです。

引退後は髪の毛ふさふさ&青い瞳の把瑠都に逆転されたらしいです。

質問した人からのコメント

2019/6/11 23:47:54

皆様ご回答ありがとうございましたm(__)m
皆様のご回答全てとても参考になりベストアンサーは選べないので、一番先にご回答くださったavs様をベストアンサーとさせて頂きました。

「把瑠都」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

編集あり2019/6/1117:33:48

力士なのであてはまるか微妙なところですが、一般には長身で引き締まった体型の美男がイケメンと言われることが多いので、琴欧洲がもっともあてはまるのではないでしょうか。

栃ノ心は取組時の鬼の形相のイメージが強いのでもっと男臭い称号の方が似合うと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/6/1108:25:59

俺は栃ノ心がいいな。

把瑠都はちょっと可愛い。

客観視すると琴欧洲だと思う。