ここから本文です

WORD A4横で2ページにわたる文書があります。 1ページを、A3 2枚に印刷したいので...

kam********さん

2019/6/1100:09:07

WORD A4横で2ページにわたる文書があります。
1ページを、A3 2枚に印刷したいのです。

プリンタは、A3対応です。

印刷方法がお分かりになる人、教えてください。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/6/1108:04:08

単にA4をA3に拡大印刷したい。ということでしたら、

ファイル→印刷→用紙をA3にすればよいのですが。

単にA4をA3に拡大印刷したい。ということでしたら、

ファイル→印刷→用紙をA3にすればよいのですが。

  • cid********さん

    2019/6/1108:58:14

    >A4横で2ページにわたる

    ↑の意味が用紙の向きが「横」ということでしたら、
    プリンタのプロパティ→ページ設定→割付印刷を行う必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/6/1111:06:10

なんか質問の意味が。
A4・横向きが2ページあって、これをA3で2枚?

A4(2ページ)→A3(2ページ)であればただ拡大印刷するだけですよね?
Word2010-2016:1枚の用紙に2ページずつ印刷するには
http://office-qa.com/Word/wd251.htm

そうではなくA4・2ページをA3・1枚なら
Word2010-2016:1枚の用紙に2ページずつ印刷するには
http://office-qa.com/Word/wd37.htm