ここから本文です

亡くなった人例えば霊が見える人っていますよね

アバター

ID非公開さん

2019/6/1100:29:16

亡くなった人例えば霊が見える人っていますよね

もしも同じ場所に霊感がある人が2人いて

その部屋に 霊が一人だとします

その霊感がある2人にとっては同じ全く同一の姿形の霊が見えるんですよね?

閲覧数:
135
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhy********さん

2019/6/1105:50:09

理屈ではそうなりますよね。

なので、視えた物を説明した時に
その物の姿・形が食い違えば
どちらか一方が視てなく嘘を言ってるか
もしくは、二人とも視えてなく
適当に嘘を言ってるか、になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_b********さん

2019/6/1412:24:12

霊感がほぼなくても見えますが、全く同じということですね

sir********さん

2019/6/1316:53:52

顔や年齢など、一致します。

nkn********さん

2019/6/1221:51:48

そういった実験は腐るほどしています。
自主的もしくは科学者もどきの実験では完全に一致。
ちゃんとした科学者の前では不一致もしくは霊能者がバックれ。

hyp********さん

2019/6/1218:49:18

その二人の霊感のパーセンテージの違いで、同じ霊でも姿形が異なって見えることがあります。

たとえば、一人が感度10%なら、黒い人影だけ。

もう片方の感度が90%なら、着ている服や表情まで、生きている人間と何ら変わりなく鮮明に見えることがあります。

ale********さん

2019/6/1112:00:48

前に電波少年の地球防衛軍でそんな企画あったなぁ