ここから本文です

樹脂粘土でスタッズピアスを作りたいのですが、ピアスの棒だけのパーツ(台座やカン...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1101:00:26

樹脂粘土でスタッズピアスを作りたいのですが、ピアスの棒だけのパーツ(台座やカンの着いていないもの)ってどこで売られていますか? また、なんと調べれば出てくるでしょうか 教えてください。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/6/1101:13:58

パーツ屋さんで売ってます。
店舗数が多いのは、貴和製作所やパーツクラブです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jur********さん

2019/6/1102:15:22

こんばんは。

実際店舗ですと手芸屋さんで売ってますよ。
また、店舗がなく簡単にネットで購入するのであれば
・メルカリ
・minne
・creema
がオススメです。
他の素材も探したいのであれば下の2種類のアプリで購入するとオススメです。

参考になれば嬉しいです。
良い作品ができるといいですね!