ここから本文です

バリアンを予約したいのですが、チェックインの際に身分証などの提示は必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1101:40:28

バリアンを予約したいのですが、チェックインの際に身分証などの提示は必要ですか?

補足質問者は高校3年生です。 歳上の彼氏の誕生祝いの帰りに泊まろうと思っています。 料金が先払いだったと思うのでその際に身分証を出すように言われるのでしょうか。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2019/6/1105:24:53

あなたの容姿とチェックインするときのフロント係員の裁量次第です。

見た目が明らかに未成年なら提示を求められるかもしれませんが、普通は求められません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/6/1108:07:50

高校生は利用できません。
普通のホテルに変更しましょう。