ここから本文です

マッチングアプリ(ペアーズやomiaiなど)を「ネットで出会うとか気持ち悪い」 ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1105:29:08

マッチングアプリ(ペアーズやomiaiなど)を「ネットで出会うとか気持ち悪い」

とか言う人がいます。だったらお前が代わりに誰か紹介しろよと思っちゃうのですが、どう思われますか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

typ********さん

2019/6/1118:31:17

ま、その通り。
そしてイケメンや美女捕まえたら僻む、妬む。

所詮人間なんてそういう生き物なので。
あまり深く考えなくて良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tug********さん

2019/6/1315:14:50

勝手に言ってろ

って思います。言わせておけばいいと思いますよ!