ここから本文です

ボードレースも競馬なんですかね? ボートレースはギャンブルだけ廃止して 続け...

ikh********さん

2019/6/1106:31:20

ボードレースも競馬なんですかね?
ボートレースはギャンブルだけ廃止して
続けるべきだと思いますけどね。
馬は廃止で良いですが。

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2019/6/1119:03:25

ボートレースは競艇で、競馬ではない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uno********さん

2019/6/1108:46:32

ボートレースは競馬じゃない

プロフィール画像

カテゴリマスター

fch********さん

2019/6/1108:08:13

定められた距離をスタートからゴールまで、どの騎手を乗せた馬が早く走り切るかを競う競技を競馬と言います。

ボードレースもボートレースも馬が走らないので競馬ではありません。

ギャンブル要素が無くても競馬と言います。

goo********さん

2019/6/1107:59:45

意味が判らん。
ボートレースも競馬?

馬が走らなかったら競馬にならん、騎手だけ走らせるのか?