ここから本文です

バイトテロは死刑で(・∀・)イイですか?

nan********さん

2019/6/1106:33:01

バイトテロは死刑で(・∀・)イイですか?

補足ニッポンの宿題

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/6/1222:36:39

懲役1年くらいで


ニュースでボカシ無し
名前を出して即逮捕

(ボカシでバイトテロをした人を
かばわなくても良いと思います)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

坂田金時さん

2019/6/1106:48:22

死刑だと労働人口減るから駄目でしょ?
半分のお給料で30年勤務などの方が
みんなwinwinだと思うけど。

もし更に何か、しでかしたら?

更に半分にするとか?

最終的には「まかない」だけしか
受領出来ないシステムにするとか。

とにかく目立ちたかった人達なんだから?
TVニュースで報道する場合は
名前や容姿は鮮明にしてあげて!

ぼかしを入れたりするから
自分は大丈夫見つかったとしても!などの
妙な安心感を与えていると思うけど。