ここから本文です

婚活で楽天オーネットを利用しようか悩んでいます。色々ネットで調べはしましたが...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1107:00:05

婚活で楽天オーネットを利用しようか悩んでいます。色々ネットで調べはしましたが、不安です。

楽天オーネットは実際使ってみてどうでしたか?
良かったところと不満なところ、両方教えていただけると嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pjxtp5※※さん

編集あり2019/6/1623:24:58

私も最近入会しました。

⇨この土日で、お相手からは誰も申し込みがなくて、自分から申し込みをしたらようやくやりとりできる人が1人できました。
正直、誰とも繋がらないこの数日間は、本当に13万も払った価値があるのかと悩ましかったのですが、1人と繋がれたので今はそうでもないです。
ただ、こちらこら聞けば色々教えてくれますが、聞かないと教えてくれない、というのは正直サービス悪いな、と思います。
申し込みをする時にOKもらいやすいような文書の書き方とか、、、。
そもそもそういうのは、オリエンテーションで教えてくれるって言われてたのに、活動スタートしてもオリエンテーションのお知らせがなかなか来なくて、こちらからオリエンテーションいつですか?って聞かないと案内もらえませんでした。

要は、一言で言うと、
出会ってしまえば、そこからは自分の頑張りでどうにでもなると思うのですが、出会うまでのサポートや手続きが、なんというか、、、遅い!
釣った魚に餌やらない的な感じです。

まだ紹介書が発行されてないので、ここから先どれだけで会えるのかは皆無ですが、現状スタートしてみての感想でした。

ちなみに、私の担当は、とある都内の支店の副支店長ですが、いつでも困ったら連絡下さいと言っていたにもかかわらず、いつ電話しても、接客対応中で、しばらくしてからの折り返し。。
あまりにすれ違いが多くて、嫌です。
きっと営業で忙しいんだなと思いました。
それを伝えたところ、すぐに電話がかかってきて、お詫びされましたが、話が長くなりそうになった時に、すみません今対応中抜けてきているので、、、と言われました。

出会いがあって、結婚できれば、どこの相談所でもいいや!っていう気になってきてしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天オーネット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wad********さん

2019/6/1107:13:30

ネットだけで見付けようとせず、事務所に何回も顔を出して、担当者と喋った方が良いと思います。

私は、3年くらい使用してました。

良かったと思いますよ。

パーティとかに出ると、月々のお金以外に追加金が必要です。

何処でもそんなもんでしょう。

とりあえず、担当者といろいろ喋る事。

婚活が上手くいかなかったら、相談しましょう。

担当者が苦手な人やったら、変えてもらいましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる