ここから本文です

田口淳之介の土下座なんてどうでも良くないですか?

fal********さん

2019/6/1107:27:44

田口淳之介の土下座なんてどうでも良くないですか?

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khg********さん

2019/6/1200:41:12

また何年後かに再犯で逮捕されるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/6/1108:41:50

タダのパフォーマンスですね、口元が笑っている。
どうでも良いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bou********さん

2019/6/1107:53:14

どうせ口先だけの謝罪だと思うよ。
また同じことして逮捕されることになるから見てな!
面見れはクソ喰らえって顔してるじゃん(笑)
こいつの体には10年分の大麻が浸潤してるからな。
浄化するのに100年かかる。生きてる間は大麻びたりだよ!

omo********さん

2019/6/1107:32:24

どうせなら切腹が見たかったな。

nob********さん

2019/6/1107:30:32

どうでもいいけどこういうどうでもいいことでも取り上げないとネタ不足になるからです