ここから本文です

完全受注生産のタペストリーってどれくらい発送に時間かかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1107:35:38

完全受注生産のタペストリーってどれくらい発送に時間かかりますか?

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icj********さん

2019/6/1111:14:55

ある程度受注数がたまったらボチボチ生産するってケースでは、悲惨です。

もうそれに完全に魅力が無くなったころ届きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2019/6/1110:56:18

良心的なショップなら注文前にいつ頃とか分かるのが普通

har********さん

2019/6/1110:28:15

その販売先次第ですから一概にこのくらいとも言えません