ここから本文です

スニーカーですが、皆さん捨て時は、どのタイミングですか?

jdw********さん

2019/6/1108:21:48

スニーカーですが、皆さん捨て時は、どのタイミングですか?

汚い靴は、履きたくないから、

洗えるスニーカーは洗ってます

アディダス、ナイキ、コンバースは3回位洗って履いてますが、捨て時はどんな時?

僕は新品は、普段使いして、新しいスニーカー買うと→近場のスーパーなどで履き→最後はウォーキング用にして履き古してます

ウォーキング用まで行くのは一年位ですが、底が貫通するまで、なかなか捨てれません
アディダスは、中が破れてますが、

ウォーキング用だからと使ってます

片減りしたら捨てる人もいると思いますが、皆さんのスニーカーの捨てるタイミング教えて下さい

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/6/1115:08:23

僕も地元用 オシャレ用と汚さで分けています。
流石に穴が空いたり、ソールが割れたりすると捨てます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/6/1111:12:05

こんにちは。

ソールが剥がれたり、エアが擦り切れてアナが開いた時です。