ここから本文です

ブラジルは、このメンバーで南米選手権を優勝できますか?ネイマール離脱が痛すぎ...

g19********さん

2019/6/1109:38:37

ブラジルは、このメンバーで南米選手権を優勝できますか?ネイマール離脱が痛すぎる。

GK
アリソン リヴァプール (イングランド)
カッシオ コリンチャンス (ブラジル)
エデルソン マン

チェスター・シティ (イングランド)

DF
チアゴ・シウヴァ パリ・サンジェルマン (フランス)
ミランダ インテル (イタリア)
エデル・ミリトン ポルト (ポルトガル)
フィリペ・ルイス アトレティコ・マドリード (スペイン)
ダニエウ・アウヴェス パリ・サンジェルマン (フランス)
マルキーニョス パリ・サンジェルマン (フランス)
アレックス・サンドロ ユヴェントス (イタリア)
ファグネル コリンチャンス (ブラジル)

MF
カゼミーロ レアル・マドリード (スペイン)
アルトゥール バルセロナ (スペイン)
フィリッペ・コウチーニョ バルセロナ (スペイン)
アラン ナポリ (イタリア)
フェルナンジーニョ マンチェスター・シティ (イングランド)
ルーカス・パケタ ACミラン (イタリア)

FW
ダヴィド・ネレス アヤックス (オランダ)
ガブリエウ・ジェズス マンチェスター・シティ(イングランド)
エヴェルトン グレミオ (ブラジル)
ロベルト・フィルミーノ リヴァプール (イングランド)
リシャルリソン エヴァートン (イングランド)

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/6/1115:16:30

ネイマールが抜けても豪華過ぎる笑
ブラジルは何故かW杯の自国開催の大会でやらかすからね。まあでもコパの自国開催は全部優勝してるけど笑今回もネイマールが抜けたとはいえ優勝候補筆頭だと思います。

質問した人からのコメント

2019/6/16 03:47:17

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roo********さん

2019/6/1123:15:21

ネイマールが抜けても大した痛手ではないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/6/1116:38:42

戦力としてはネイマールの不在が気にならないくらい充実してるんじゃないでしょうか。先日のホンジュラス戦でも7-0と大勝していますし、当然優勝候補ですよ。