ここから本文です

「マリオメーカー」(2含む) wiiUとswichでは、どちらがステージを作りやすいで...

ror********さん

2019/6/1109:49:48

「マリオメーカー」(2含む) wiiUとswichでは、どちらがステージを作りやすいですか?

2のソフトの操作性ではなく
ハード面での作りやすさでいうと
どちらが、作りやすそうですかね?

wiiUだと、テレビ画面だけではなく
手元画面でも作れ、タッチペンも使えて便利だったと聞いた気がしましたが。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enr********さん

2019/6/1118:08:16

テレビを使って、というなら前作がやりやすいです。
2の方は、テレビを使わない携帯モードでなら前作同様にやりやすいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2019/6/1113:46:32

スイッチも、手元で作れてタッチもペンも使えますよ

また、2人で協力して作ることもできます。

当然、スイッチでも作りやすいように

いろいろカスタムされてると思いますよ