ここから本文です

Mac で 一度入れた情報を 一文字押すだけで自動再入力できるようにしたいのですが

アバター

ID非公開さん

2019/6/1109:56:44

Mac で 一度入れた情報を 一文字押すだけで自動再入力できるようにしたいのですが

どうしたらいいですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/6/1118:57:30

単語登録することの他に、スニペットが可能なアプリを使用することでしょうか。
例:Clipy
https://kazuland.jp/mac-clipy.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oeb********さん

編集あり2019/6/1112:55:50

IM(日本語入力ソフト)に単語登録。