ここから本文です

いきなりステーキってもう流行ってないのですか? あれだけテレビに取り上げられ...

rum********さん

2019/6/1110:52:44

いきなりステーキってもう流行ってないのですか?
あれだけテレビに取り上げられてチヤホヤされて
ましたが 原因は何なのですか?
値段の割に美味しくない?

値段が高いからあまり回数が行けない
こんな点ですか?

補足今店には行列はないのですか?

閲覧数:
2,340
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d80********さん

2019/6/1113:46:04

割安感がまったく無いですよね、リブロース400gにライス付けて会計4千円超えてたのはびっくりしました。普通の焼き肉屋へ行った方がまだいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「いきなりステーキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2019/6/1210:09:50

TVや行列に影響される人が多いってことです。あなたも含めて。

mpe********さん

2019/6/1200:58:48

全然安くない、旨くもない、後悔はしないけど、1回行けばいいかな?って感じです。肉好きな娘が、1回行って「もう、いいかな?」って言っておりました。
正直、値段の割には、って印象ですしね。

nek********さん

2019/6/1118:51:51

ちっとも安くない、
それほど美味くない、
割高感、
値段の割りには立ち食いとか、座って食っても、屋台の様なムードじゃ、、ちょっと、・・・高い金出して屋台かよって、そんな感じ、
経営者はもっと考えるべき。!(Cランク)

卸の安い肉をけっこう高値で売っている感じw
スーパーの安売り時のステーキ肉を自分で焼いて食ったら、十分太刀打ち出来た、w
500円の肉で2500円の
いきなりステーキと同じ程度のレベル肉。

二回は行かないね、テレビ屋さんのコマーシャリズムには、もう乗らないぞ。

kyt********さん

2019/6/1112:54:16

もう間も無く終了します。時間の問題です。
仰る通りで、安いと思わせて実は結構高く、高い割にはあんまり美味しくもないので当たり前というか、今まで良く持ってた印象です。
話題だけでしたね。
東京ではもうかなり前から行列なんてどこにもないです。
テレビ等メディアが数多く取り上げたので、日頃ステーキなんて選択肢にも上げないような人達まで足を運びちょっとしたブームになりましたが、一回りしてさすがに気付いて今に至ります。
そして、今後五百円もする牡蠣をやるそうですが、延命治療どころか死期を早めることになるでしょうね。
なので、もうちょっとお待ちいただければ次々閉店します。

mar********さん

2019/6/1110:57:24

流行っては居ないですね。
当初は立ち食い形式にしたことでお得感を演出してましたが、実際には大して安くもないし、美味い肉でもないことが世間に知れ渡ってしまいましたからね。サービスも良くないし、何もメリットがありません。所詮は不祥事を起こしたペッパーランチのイメージを払しょくするためだけの新ブランドだったんでしょう。