ここから本文です

白石麻衣さんにファンレターを送ったのですが、返ってくる可能性はありますかね?

q65********さん

2019/6/1112:22:12

白石麻衣さんにファンレターを送ったのですが、返ってくる可能性はありますかね?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/6/1621:30:46

その時の運ですかね

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2019/6/1516:57:17

無いです。

無いです。

s1k********さん

2019/6/1516:52:35

返ってくる確率は0%と考えていいでしょう。
毎日、読むだけでも大変だと、思います。
残念ながら・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/6/1112:24:48

かなりの確率で難しいでしょう、昔のアイドルなら日に100通は当たり前で、仕事の合間に目を通すのが精一杯みたいでした。同級生で印刷のハガキで「ファンクラブに入ってください」といった趣旨の返事がもらえたと言う人はいました。