ここから本文です

wiggleでコンビニ支払いは出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1114:11:21

wiggleでコンビニ支払いは出来ますか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na7********さん

2019/6/1117:09:15

できません。支払い方法はクレジットカードかPaypalのみです。
またPaypalには個人での入金はできなく、Paypalに登録したクレジットカードか、デビットカードか、銀行口座からの引き落としのみとなります。
もしカード類が無ければ、銀行口座作って、Paypal登録してその銀行口座引き落としの手続きをするしかありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/11 21:01:18

詳しい説明ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2019/6/1115:55:49

PayPalを使えば出来るようですが、やった事無いのでよく判りません。

プロフィール画像

カテゴリマスター