ここから本文です

スペイン語で、業務説明会とはどのように言いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1114:45:08

スペイン語で、業務説明会とはどのように言いますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bfg********さん

2019/6/1223:38:19

日本語の「業務説明会」がどういう場のことなのか、うまく想像できなかったんですが。

説明会なら、
Reunión Informativa.

会社が人材募集するときの説明会の開催連絡なら、
Aviso de reunión (informativa) de la oferta de empleo.

何の業務をどんな目的で説明するかで、たくさんの言い方があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sz_********さん

2019/6/1210:30:37

日本語:業務説明会

スペイン語:La Junta de Explicación para Trabajo
la junta de explicación para trabajoを正式の説明会という形で案内所などに書く場合には大文字で上のように表記します。