ここから本文です

秋篠宮眞子さまと小室圭容疑者の結婚について この2人はいついなったら結婚する...

qvq********さん

2019/6/1114:49:00

秋篠宮眞子さまと小室圭容疑者の結婚について

この2人はいついなったら結婚するのですか?
それと、小室容疑者はなぜ叩かれているのですか?

閲覧数:
161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1316:46:18

秋篠宮さまは安定剤をずっと服用していると言ってたな

顔がでかい奴のせいで

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2019/6/1114:56:57

坂上忍が許したらやろ、容疑者?お前!さては坂上忍かっ!

mai********さん

2019/6/1115:19:16

>この2人はいついなったら結婚するのですか?

来世以降ではないでしょうか?
早めに結婚するのなら持参金と生活費の辞退が必要かも・・・・

>それと、小室容疑者はなぜ叩かれているのですか?

叩かれているんですか?
借りた金を返したり、日本のプリンセスのフィアンセなどと嘘を言わない事は当然ですけど。

dra********さん

2019/6/1118:13:12

もう秋篠宮夫妻は心がへし折れたので完敗。眞子の勝ちです。