ID非公開

2019/6/11 14:55

22回答

赤ちゃんはなぜいるだけで周りを幸せにするのですか?

赤ちゃんはなぜいるだけで周りを幸せにするのですか? タイトル通りです。 最近買い物に生後4ヶ月の息子を連れていくことがあります。その際にやたら回りの人から話しかけられたりします。 みんな口を揃えて赤ちゃんは見てるだけで幸せな気分になるといわれます。 他人の赤ちゃんをみるだけで幸せになるものなんですか?

ベストアンサー

0

赤ちゃん連れてると声かけられますよね。 赤ちゃんを褒める決まり文句のような感じです。話しかけてくるということは相当赤ちゃんが好きな人たちなわけなので幸せになれるんだと思いますよ。

ID非公開

質問者

2019/6/15 20:51

なるほどです。

その他の回答(1件)

0

なるなる。可愛い。 動物の赤ちゃんは、保護してもらうために、可愛く見えるって聞いたことがありますよ。

ID非公開

質問者

2019/6/11 17:18

なるほどです。