ここから本文です

不動産の営業って

アバター

ID非公開さん

2019/6/1115:40:20

不動産の営業って

未経験でもできるものですか??

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/6/1116:18:43

最初は先輩営業の弟子として、ビラ配り、電話番、部屋の写真撮りとかの雑用からです。それに耐えられれば立派な営業になれるかもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

不動産 の求人情報(183,047件)

銀行での不動産に関連した金融サービスの営業職
  • 【四国の有力地方銀行】
  • 年収400万円〜700万円
  • 愛媛県
日経キャリアNET
不動産事業開発/法人向けセールス、営業
  • 【 資格取得の≪日建学院≫グループ 】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション
  • 契約社員
  • 年収500万円〜750万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
賃貸不動産の管理営業 管理契約を締結し賃貸オーナー様の...
  • ミヤモリ不動産株式会社 ホームメイトFC佐久平店
  • 正社員
  • 月給18万円〜23万円
  • 長野県佐久市
転職ナビ
不動産会社の営業/主婦歓迎/週5日~/09:00~18:00/30代活躍...
  • 株式会社東都不動産
  • 正社員
  • 月給25.1万円〜
  • 東京都狛江市東和泉
しゅふJOB
営業【東証二部上場/不動産×IT】
  • 株式会社いい生活
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 東京都港区南麻布
マイナビ転職エージェントサーチ
営業アシスタント ㈱REPRO 神戸店/不動産
  • ㈱REPRO 神戸店/不動産
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 兵庫県神戸市西区
株式会社REPRO
交通費全額支給!不動産代理店へのルート営業フリーター・...
  • 株式会社日本あんしん保証
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜2,500円
  • 大阪府大阪市中央区南本町
株式会社日本あんしん保証
【【福岡】不動産管理営業/大手グループ企業/マーケティ...
  • 生和不動産保証株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 福岡県福岡市博多区
IT転職ナビ
売買仲介営業(責任者候補) 地域密着30年!少人数のア...
  • 有限会社剛志ハウジング
  • 正社員
  • 月給30万円〜50万円
  • 東京都豊島区要町
マイベストジョブ
【福岡】営業職 株式会社いい生活
  • 株式会社いい生活
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 福岡県福岡市中央区
en ミドルの転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bam********さん

2019/6/1209:49:04

みんな未経験から始めてますww

anb********さん

2019/6/1116:23:50

経験者だったとしても、その会社のやり方というものがあるので
未経験の方が変な先入観なく吸収できて良いかもしれませんね。

私も営業職未経験で不動産会社へ入社しましたが
未経験がデメリットに感じたことはないですね。

ある程度の知識が付けば喋り(営業トーク)は人それぞれ
でしょうから、小さなところなら自己流でも何とかなるでしょう。

大手はマニュアルとかあるかもしれませんね。
採用の門は狭いでしょうが。

2〜3年以内には宅建は取るように言われると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/6/1115:58:44

簡単に入社出来て誰でも未経験から始まるが、
経験が長いからといって出来るものでもない。
ノルマが厳しく入れ替わりが激しい業界だから、
会社に居れなくなる人もいるし、
自ら会社出て行く人も多い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lol********さん

2019/6/1115:52:21

不動産屋です。
オイラは、約30年前に他の業界からやってきて
今日までやってます。
できる者もいるし、できない者もいるでしょうね。