ここから本文です

10㎡未満〔3坪ほど〕で、クレープ屋さんをしたいと思っています。庭にプレハブ、コ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1115:52:06

10㎡未満〔3坪ほど〕で、クレープ屋さんをしたいと思っています。庭にプレハブ、コンテナハウス、可愛いミニ店舗、的な物を建てたいと思っています。ざっくりな考えしかなく、何から始めればいいかすら悩んでる状態

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1200:28:04

>■aox/12209015657/rcafq73109さん
>何から始めればいいかすら悩んでる状態

集客、営業の仕組みの作成とリピーターや認知を増やす仕組みの作成やコンサルさがし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abe********さん

2019/6/1214:58:53

保健所の認可をとる勉強