ここから本文です

埼玉県埼京線沿い各駅のみ止まる駅から徒歩5〜7分のマンションを持っています。武...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1818:00:03

埼玉県埼京線沿い各駅のみ止まる駅から徒歩5〜7分のマンションを持っています。武蔵浦和駅付近です。全部屋埋まっていますがローンが5000万ほどありかなり老朽化したマンションです。こういったマンションは売れます

か?その場合どこにどのような相談にいけばいいのでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/6/1911:40:44

お金の成る木を何故売るのでしょうか?
売るのであれば専属専任媒介契約ではなく一般媒介契約で複数の業者に査定依頼すべきです。
我が家の家訓にもなっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppd********さん

2019/6/1912:16:28

>全部屋埋まっていますがローンが5000万ほどありかなり老朽化したマンションです。
かなり老朽化しているのに5000万もローンが残るほど高いんですか?
いまいち状況が分かりませんね。

>こういったマンションは売れますか?
それだけの情報で判断出来る二とはいないでしょ。
築年数や間取りぐらい書きましょう。
そもそも売れるかどうかではなくて、あなたが売りたいなら売る方向で考えるだけのこと。
売れるなら売る売れないなら売らないと言う程度の気持ちなら、売る必要性が最初からありません。

>その場合どこにどのような相談にいけばいいのでしょうか?
どの場合だろうとマンションはどこで売っているかを考えればわかること。
普通に考えてわからないでしょうか?