ムームードメインで独自ドメインを取得後ロリポップで サーバーを作り(お試し中)ワードプレスで少しブログを作りました。

ホームページ作成 | ネットワーク技術52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2019/6/11 21:59

その他の回答(1件)

0

403エラーとは、そのページにアクセスする権限がない(ので見られない)ということなので、もしかするとページそのものは残っている可能性はあります。しかし、レンタルサーバーを解約して契約終了しているのなら、ウェブサイトの公開も終わっているはずですし、そもそもWordPressを削除していればウェブサイトの表示もできません。