ここから本文です

卓球について質問です。 上回転ドライブの時、取る側は、ツッツキでするのですか...

fus********さん

2019/6/1117:37:55

卓球について質問です。
上回転ドライブの時、取る側は、ツッツキでするのですか?上回転のフォアで、取るのですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2019/6/1123:02:57

ご自由にどうぞ。

ツッツキ主戦型はツッツキで。
ドライブ主戦型はドライブで。

ちなみに、カットするとカットマン。
スマッシュすると速攻。
カットブロックすると前陣攻守。
ということになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/6/1211:12:23

相手の回転に合わせて取るのが簡単なので、貴方が言う”上回転のフォア”で取るのが理想だと思います。