ここから本文です

JK1です。 痛くない治療を目指している歯医者さんで虫歯治療をしてもらったのです...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1117:38:06

JK1です。

痛くない治療を目指している歯医者さんで虫歯治療をしてもらったのですが、
ほとんどの歯が虫歯で何個か神経を取らないといけないと言われました。
1番大きいとこからやろうと言われて
表面麻酔をし麻酔

もしてもらったのですがなぜか1箇所にだけ全くきかず、、のたうち回りました
かなり炎症が進んでいるからと薬をつめられて終わりました。
薬を詰めた今でも少しズキズキするのですが無理やり抑えられて治療される時が来るのかと毎日心配です、、、

補足ご飯を食べることも怖いです、、

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

温故知新さん

2019/6/1510:49:21

炎症が強いと、麻酔が効きにくい歯はありえます。
先生にしっかり効かすように頼みましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/6/1411:13:04

>痛くない治療を目指している歯医者さんで虫歯治療をしてもらったのですが、

ちなみに、この世にある全ての歯医者さんが「痛くない治療を目指している歯医者さん」です。むしろ、痛い治療を目指している歯医者さんがいるのならば会ってみたいですね。


>無理やり抑えられて治療される時が来るのかと毎日心配です、、、

既に虫歯を作ってしまったのですから、“後の祭り”、ということです。