♪時の過ぎ行くままに 沢田研二さん ♪時間よ止まれ 矢沢永吉さん どちらの名曲が好きですか?

♪時の過ぎ行くままに 沢田研二さん ♪時間よ止まれ 矢沢永吉さん どちらの名曲が好きですか?

邦楽119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

こんにちは 私は 沢田研二さんの 「時の過ぎゆくままに」の方が好きです 名曲ですね!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました! 皆さんありがとうございました!

お礼日時:2019/6/13 7:20

その他の回答(9件)

3

どちらの曲も名曲だと思いますが 矢沢永吉の『時間よ止まれ』が好きです。 資生堂からの依頼で作り上げた名曲 28歳で、あんなに男くさく、 あんなに色気のある歌手は居なかったと 当時を振り返っても感じます。 夏をイメージさせる名曲。この年、1978年は 『時間よ止まれ』とサーカスの『Mr.サマータイム』が 当時、中学生ながら、カッコイイ曲と思っていました。 https://www.youtube.com/watch?v=Amaiik4LYoA

画像

3人がナイス!しています