ここから本文です

HAREと似た系統のブランドはありますか?

xki********さん

2019/6/1819:00:03

HAREと似た系統のブランドはありますか?

先日兄が誕生日を迎えたのでプレゼントを渡したいと思っています。

私の兄↓
HAREが好き
菅田将暉くんのファッションに憧れている
菅田将暉くんと同い年
かなり細身でスキニーが似合う
身長175cm
顔は神木隆之介くんに似ている(と私は思ってます)

トップスやボトムス、靴だと好みがありますし、服飾小物(バッグやベルト等)にしようかな…と思っています。
最初はHAREのレザーウエストバッグにしようと思っていましたが、好きでよくチェックしているし(公式サイトのことです)、仕事が休みの日に店舗に足を運んでいるので金額がバレそうです。
男性の流行もわからないし、ブランドもわからないので似た系統のブランドがあれば教えて下さい。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/6/2022:03:00

似た系統のブランドは、HAREと同じアダストリア系列のRAGEBLUEというブランドがあります。

HAREよりも少し価格が安く、かなり似ていると思います。

ですが、正直いうとRAGEBLUEもHAREも、流行りのほかのブランドのパクリが多いです。
言っては悪いですが、菅田将暉はHAREやRAGEBLUEは着ていません。

アダストリア系列は、主に高校生、大学生に向けたブランドです。

バッグを買おうとしているみたいですが、それはとても良い案だと思います!
でも、HAREで買うのはあまりおすすめできません。やはり、バッグはバッグ専門のブランドか、バッグに力を入れているブランドが良いと思います。例を挙げると、ノースフェイス、グレゴリーなどです。

ここからは、あなたの兄が好みそうなものを紹介します。

まず、菅田将暉が着ていたシャツで、ドレスドアンドドレスドというブランドがあるのですが、そこのショルダーバッグがシンプルでカッコいいです。自分も欲しいくらいです。
使いやすく、菅田将暉着用ブランドなので喜んでもらえると思います。
ですが、値段が少し高いです。中古でも1万円ちょっとはすると思います。

他だと、ドレスドアンドドレスドに似ているjiedaも良いです。ですが、あまりここのバッグは出回っていません。

もう少し安くて、手に入りやすいのだと、ありがちですが、マンハッタンポーテージとかどうでしょうか??
これを貰って喜ばない人はいないと思います。

最高の誕プレを見つけてください!

  • 質問者

    xki********さん

    2019/6/2213:24:58

    解答ありがとうございます!
    たくさん候補をあげてくださったのでとても助かります(;_;)
    菅田将暉くんの着用ブランドもわかったので参考にします!

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

編集あり2019/6/1917:51:02

お兄さんが好きなブランドなのでしたらHAREにしたら良いのではないでしょうか?本人が持っていないのでしたら最初に決めていたウエストバッグで良いと思います。

価格がバレる事を気にされていますが、バレても全然大丈夫ですよ。知らないブランドでもタグを見て検索したらすぐに分かってしまいますし。
わざわざお兄さんが知らないブランドを選ぶよりも好きなブランドのアイテムをプレゼントしてもらえた方が喜びが大きいと思います。