ここから本文です

3dsの質問です HBLを11.9の導入方法で11.10に入れれますか? 改造やめてください...

ori********さん

2019/6/1118:37:15

3dsの質問です
HBLを11.9の導入方法で11.10に入れれますか?
改造やめてくださいなどの質問はやめてください

閲覧数:
154
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igu********さん

2019/6/1802:11:33

こちらNew3dsを11.10の状態でCFW導入成功しましたので問題ないと思います

質問した人からのコメント

2019/6/18 08:02:27

ありがとうございました、助かりました。

回答してくださった皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osu********さん

2019/6/1119:01:29

マジすか!ありがとうございます!

fug********さん

2019/6/1118:50:13

入れれますよー!

lia********さん

2019/6/1118:45:17

(多分)大丈夫です