ここから本文です

SEVENTEENの今までのライブDVDを買いたいんですけど(日本のライブと韓国のライブ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1118:39:42

SEVENTEENの今までのライブDVDを買いたいんですけど(日本のライブと韓国のライブどちらも)どこに売っていますか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a30********さん

編集あり2019/6/1119:32:44

私は韓国のものは、歴代のライブ全てメルカリやラクマで買っています…(安く買いたかったので)

日本のDVDと言いますと、diamond edge in Japan と 2018年SEVENTEEN アリーナツアー'SVT'ですが、エッジコンの方は見たところ完売している様子で、再販売はなさそうなので、中古しかないと思います…
'SVT'のアリーナツアーについては、今もHMVのSEVENTEENコーナーでたまに見るところもあるので、新品で買えるとは思います。
ただ、日本のsay the nameツアーは、廃盤になっているので、エッジコン同様、中古でしかないと思います。(公式では売っていません)

今HMVのサイトを見たところ、ideal cut in Japanは、在庫があると書いてあったので、新品で買えるはずですよ!

ideal cutとSVTツアー以外は新品の在庫は無いように思います…><

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/11 20:29:36

詳しくありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる