ここから本文です

お気に入りの「逃避スッポト」はありますか?

sen********さん

2019/6/1118:42:59

お気に入りの「逃避スッポト」はありますか?

閲覧数:
180
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sca********さん

2019/6/1118:59:28

扇子さん、近くのセブン。
おかずを作りたくない時、甘い物が欲しい時行くと癒されます。
昼間でも居間のカーテンをして、小さい間接照明だけにして、枕おいてゴロンお気に入りの逃避スポットになります(*^^*)

扇子さんは?

  • 質問者

    sen********さん

    2019/6/1119:10:42

    まきさん、こんばんわん(*^^*)

    セブンはいいですよね。(^^)v

    私は寝室でごろごろしているのが好きです。

    単身赴任の主人もいないしどの部屋も「逃避スポット」です。(;^ω^)

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/6/16 21:23:09

皆さま、回答ありがとうございました。(*^^*)

まきさん、いつもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aln********さん

2019/6/1218:46:03

水辺に行きます。静かな水面ではなく、荒れ狂った海や川の波、流れを見るのが大好きです。なのであえて荒天の日に海に行く事があります。雪の日に行ったら、海面から湯気が立っていて驚きました。

cre********さん

2019/6/1218:16:40

逗子マリーナにヨット泊めて、寝転がっているだけ。

逗子マリーナにヨット泊めて、寝転がっているだけ。

ami********さん

2019/6/1216:07:36

今日、朝から笑えなかった私。
「スッポト」で笑えたー(*^◯^*)
扇子さん、ありがとう!

私のお気に入りの逃避スポットは
リワークデイケアです。
誰かが必ず助けてくれるし、元気になれる。
リラックスも出来るし、安心出来る大事な居場所かな。

今日も泣きながら行ってしまったけど
前が開けた気分で帰ってきました。
何かあった時、何もなくてもだけど
遠慮なく逃げちゃえる場所です。
土日がお休みなのが難点ですが(´~`ヾ)

pek********さん

2019/6/1214:12:26

扇子さーん♪

逃避スポットは、インコにみとれることです☆

ありがとうございました(*ov.v)oペコ

air********さん

2019/6/1212:37:45

トイレの個室