ここから本文です

高校三年の英語表現のテストです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1118:47:06

高校三年の英語表現のテストです。

これを並べかえて正しい語順にしてください。

正しい語順,英語表現,高校三年,ウ,エ,オ,カ

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rvx********さん

編集あり2019/6/1118:54:14

ウ、オ、イ、エ、カ、ア
I found this pen difficult to use.
ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/11 19:39:19

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2019/6/1118:50:23

I found difficult to use this pen