ここから本文です

「夏をあきらめて」といえば桑田佳祐の曲ですが、研ナオコも歌っていました。 ど...

kan********さん

2019/6/1118:51:33

「夏をあきらめて」といえば桑田佳祐の曲ですが、研ナオコも歌っていました。
どちらのイメージやねん?

桑田佳祐
https://www.youtube.com/watch?v=0ycl8dZ_G0Q
研ナオコ
https://www.youtube.com/watch?v=Tatr4uSXcmw

研ナオコ,桑田佳祐,イメージ,桑田,ねん,曲,清水アキラ

閲覧数:
66
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/6/1118:57:59

私は研ナオコさんで知りました

  • 質問者

    kan********さん

    2019/6/1118:59:17

    私もそうです。
    新潟県新発田市から新潟市まで父の車で聴きました。

質問した人からのコメント

2019/6/17 19:07:31

私もです。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2019/6/1319:09:19

あたし、この歌を初めて知ったのは
ものまね王座歌合戦で
清水アキラが研ナオコのものまねしてこの曲歌ってた時なんだよね(笑)

やっぱこの曲は研ナオコだよね~

jqo********さん

2019/6/1311:24:19

研ナオコさんとてもいいですし、シングルで出し売れたのでイメージが強いですが、やはり桑田さんを聴くと、桑田さんの方がいいなと思います。

cor********さん

2019/6/1222:59:52

私も研ナオコ推しです。

mit********さん

2019/6/1219:03:29

ふて腐れ、声も押しつぶし、雰囲気を醸し出しています。
研ナオコ=心に響きます。

tom********さん

2019/6/1122:48:39

研ナオコですね。