ここから本文です

定期券の区間外で常習的に折り返し乗車を繰り返している乗客、いつかは捕まります...

chi********さん

2019/6/1120:04:34

定期券の区間外で常習的に折り返し乗車を繰り返している乗客、いつかは捕まりますか?

(実際にいると聞くことがあります)

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

葛口 厚さん

2019/6/1120:08:58

場所書くとまずいので、控えますが、ある会社のある路線の始点と終点付近で折り返し乗車が常習化していて、一斉摘発を何回かしています。
(かなりの罰金額(その時だけでなく、取り調べして、回数割り出して)だったようです。)

関西ですが、社会問題になっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2019/6/1120:11:31

昔 S45年(練習中は無職)
運転免許習得の為 練習所通っていて

一駅分定期購入 これを乗る駅と降りる駅用に買って
中は無賃乗車になります。

幸い見つからず 良かった。

sters5255さん

2019/6/1120:08:16

高確率で捕まりますね。