ここから本文です

メルカリの売上金について

アバター

ID非公開さん

2019/6/1120:20:38

メルカリの売上金について

現金化して振り込んで貰うと手数料が
かかるのですか?
だとしたらそのままプールしておいて
商品を購入するときに使った方がいいのでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2019/6/1120:24:01

はい。200円かかります。

メルカリで180日以内に使う用途があるなら結果としてその方が損しないです。

あとはメルペイを使えるならそれも選択肢ですね

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/13 20:46:06

回答ありがとうございました。
そのままプールしておいて何か買うときに
使うようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnp********さん

2019/6/1120:23:10

そうですね。現金化するときは300円くらい手数料取られる

miu********さん

2019/6/1120:22:27

金額関係なく手数料がかかるようになりました。
メルカリの支払いやメルpayで支払うのに使うのならそのままでも良いかと。