ここから本文です

ハイニヒェンって有名ですか?

oka********さん

2019/6/1120:36:28

ハイニヒェンって有名ですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/6/1209:37:10

うちにある約3万枚のCDの中に、唯一?ありました。

オール・バロック・ボックス
CD50枚組、9850円
https://www.hmv.co.jp/artist_Baroque-Classical_000000000042764/item...

<CD27>
ヨハン・ダーフィト・ハイニヒェン/ドレスデン協奏曲集より
ラインハルト・ゲーベル指揮ムジカ・アンティクヮ・ケルン
(1992年録音)
https://youtu.be/E2u3pYGcdQU

リリースされているCDが少ないことから、あまり有名ではないと思います。

https://www.hmv.co.jp/search/music/adv_1/category_1/genre_%E3%82%AF...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lab********さん

2019/6/1209:20:37

有名では有りませんが、J.S.Bachと同時代の同じ様な経歴の人、として、音楽史の中に出て来ます。