ここから本文です

スーツ スーツ買うなら、コナカ?アオキ?カンパニー? それぞれ特徴とかあります...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1121:23:49

スーツ

スーツ買うなら、コナカ?アオキ?カンパニー?
それぞれ特徴とかありますか?

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/6/1121:58:00

青山がかたちが多い

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2019/6/1121:56:13

どれも無です。

店舗店員とも古臭く時代に合いません。
来店同時鋭い眼光飛ばされますよ。客見る目が粘着質です。

其の系列なら青山無難です。