ここから本文です

間違えて1.2ミリの細いパスタを5キロ買ってしまったのですが細いパスタにおすすめ...

den********さん

2019/6/1121:33:37

間違えて1.2ミリの細いパスタを5キロ買ってしまったのですが細いパスタにおすすめのレシピってないですか?

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/6/1209:37:17

どんなパスタでも砕けば消費できてしまうフィデウアはどうかな。

https://chefgohan.gnavi.co.jp/detail/4255

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/6/1209:39:44

アンチョビと大葉でパスタ 、イタリアン冷やし中華、等如何?

nam********さん

2019/6/1209:11:29

冷製や、デザートです。
日本ではたまにスープ仕立てを見ますが、イタリアではまず見ないですね。
あれは、寿司で言えばモンキーロールみたいなもんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2019/6/1305:14:01

冷製があいますが、1.2ミリなら普通のトマト系など重すぎないソースでもいけます。
トマトとバジル。

ツナと大葉。

ツナとコーン。

など。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2019/6/1201:23:25

冷製も良いですが、飽きたら思い切って短く砕いてスープで煮てリゾット風にするのも良いですよ。

kon********さん

2019/6/1121:43:52

冷製パスタがいいですよ(*´∀`)♪
トマトベースでツナやタコ、生ハムを合わせたり……。
『カッペリーニ』で検索するといいと思います。