ここから本文です

美術の授業でシュルレアリスムを書くことになりアイデアスケッチを考えています。...

cat********さん

2019/6/1122:23:03

美術の授業でシュルレアリスムを書くことになりアイデアスケッチを考えています。えんぴつをロケットに見立ててロケット台から発射する絵を描きたいのですが先生にokがでると思いますか。

okがもらえなさそうだと思ったら改善点をお願いします。早めに回答お願いします

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sus********さん

2019/6/1202:02:23

ペンシルロケットというのは、既に実用化されているので、あまりシュルレアリスムな感じがしないかな?と思います。
もうちょっとアイデアを練っていると、更に一捻りした面白いものが出てくるかもしれませんよ。
ペンシルロケットで何をしたいか?とか、あるいは一見すると関係なさそうなものと組み合わせるとか、イメージを膨らませてみましょう。

質問した人からのコメント

2019/6/12 07:31:37

学校つくまでにもうちょっと考えてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yosigamokamoさん

2019/6/1123:11:10

仕事ならともかく
学校なんだから、アイディアにNGは出さないでしょう
私なら「それでいけ」と言います