ここから本文です

衆参同時選挙が今のところ見送りされると報道がありましたが同時選挙をやると現政...

gif********さん

2019/6/1122:25:23

衆参同時選挙が今のところ見送りされると報道がありましたが同時選挙をやると現政権がやばくなるのですか?報道によると支持率がいいから衆参同時選挙はやらないと言いましたが支持率がいいから

こそ衆参同時選挙をやるのが一般的ですよね?衆参同時選挙をやらないとなると支持率もねつ造と証明されますか?

この質問は、yuk********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/6/1123:41:09

マスコミの忖度報道では、「支持率がいいから衆参同時選挙はやらない」などと、意味不明なことを言ってますが・・・貴方のおっしゃる通りで、支持率が良ければやるはずです。

それをやらないのだから、支持率は“捏造”で間違いないでしょう‼

同時選挙をやると『政権交代』になり得るのでやらないのでしょうね。

  • 質問者

    gif********さん

    2019/6/1123:50:34

    やはり国民は相当現政権に嫌気が出ているのは間違えないですよね?安倍の歴代3位なんてかってに私利私欲のために党の規則を変えて3期にして4期までやろうとしています。森友、加計は安倍の関与がないから選挙に勝ったと言ってますが得票率は五割未満です。中身を見ずに自民党が良いと勘違いもほどほどにしてほしいです。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2019/6/1122:26:23

単純に、お金が無いのでしょう。