ここから本文です

apex legendsのバトルパスを買ってから全くやってなくて、まだ45くらいです…

アバター

ID非公開さん

2019/6/1122:26:46

apex legendsのバトルパスを買ってから全くやってなくて、まだ45くらいです…

あと一週間ほどしかないですが110まで行けるでしょうか?どれくらいやればカンストできますか?

補足あと3日なのにまだ70です。課金以外絶対無理ですね…

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/6/1200:25:13

暇な時間全部費やせば間に合うかも

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/16 23:53:39

あと2日ですが、75です。無理でした!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2019/6/1406:16:46

裏ワザを教えます。
150円で1ランク上げられるので、1万円程で110まで行けます。
まあそれやった所で虚しいだけですが・・・
まあ出来るだけ自力で上げて、どうしようも無くなったら課金すりゃ恐竜バッジ貰えますよ。

ana********さん

2019/6/1213:07:41

XPブーストがある期間なので1日一回は上位5位に行けばかなり上がると思います、他の生き残りが少なくなるまで芋芋してもいいと思いますし、自信があるなら凸ってもいいと思います