ここから本文です

不思議です。 金運アップ財布に数万円入れておきました。 パチンコ屋に行きまし...

kit********さん

2019/6/1122:28:17

不思議です。
金運アップ財布に数万円入れておきました。
パチンコ屋に行きました。
そうしたら、数万円なくなってしまいました。
どうしてこうなるんですか?

閲覧数:
122
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1210:07:21

諭吉さんを逆に入れてなかったからじゃね?

質問した人からのコメント

2019/6/18 17:43:45

そうかもしれない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_b********さん

2019/6/1720:57:23

金運アップ財布の有効期限が昨日できれてました

doy********さん

2019/6/1221:17:17

たまたまツイてなかった。
パチ屋に行かなければ無くならないわよ。

2019/6/1215:59:07

運ではありません

出る台は出るし出ない台は出ないのです

これは実は運関係なく見分けられるのです

結果論で運を語るのは凡人
操るのが超人です

運ではありません

出る台は出るし出ない台は出ないのです

これは実は運関係なく見分けられるのです...

kou********さん

2019/6/1210:38:06

だよねぇ。私も同じ経験あります(笑)でも笑えない(T ^ T)

Po先輩さん

2019/6/1210:06:35

そのパチンコ店の金運がアップしたのでしょう(笑)

そのパチンコ店の金運がアップしたのでしょう(笑)