ここから本文です

ソフトバンクー阪神 戦 延長 12 回表 ツーアウト満塁の場面、 打者 大山が初球...

msu********さん

2019/6/1122:55:50

ソフトバンクー阪神 戦

延長 12 回表 ツーアウト満塁の場面、
打者 大山が初球のど真ん中のメチャクチャ
甘いストレートを見逃し、そして最後は
外側の変化球に空振り三振・・・。

コイツ、ホントに 四番なのか ?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/6/1122:58:02

あんな外の球拾いに行っても無理やわ

質問した人からのコメント

2019/6/12 19:30:42

大山は 二軍で球拾いした方が良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2019/6/1123:02:11

4番としては
あの初球は寂しいです。