ここから本文です

エナジードリンクを人生でまだ一度も飲んだことがないのですがエナジードリンクっ...

tuh********さん

2019/6/1123:09:38

エナジードリンクを人生でまだ一度も飲んだことがないのですがエナジードリンクって体に悪いと言われているので飲まないほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xoa********さん

2019/6/1123:10:46

飲み過ぎは、注意です。砂糖がたくさん入ってるので体には悪いです。
飲み過ぎるとカフェイン中毒になる恐れがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bhy********さん

2019/6/1123:22:57

有っても無くても良い存在なので
即ち、飲む必要も無い という事です。
過剰な糖分とカフェインで
血行を促進させ、一時的に身体が
元気になった様に錯覚するだけの
ジュースです。
沢山飲むと害を及ぼすだけだと
覚えておいた方が良いですよ。