ここから本文です

日本の上陸許可印について 日本に来る外国人のパスポートに付けられる上陸許可...

kyo********さん

2019/6/1900:00:04

日本の上陸許可印について

日本に来る外国人のパスポートに付けられる上陸許可印は、画像のようなゴム印とシールがあるようですが、どう違うのでしょうか?

上陸許可印,ゴム印,パスポート,外国人,シール,スタンプ,関空

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/6/1913:17:44

外国人のパスポートを日常的に見る仕事をしていましたが、日本への上陸許可は基本シールであって、この写真のようなスタンプを見た記憶はありません。

写真ではスタンプの方は2002年となっているので、昔はスタンプだったということでしょうかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rat********さん

2019/6/1912:57:36

私の友達は関西空港での入国(4年前から毎年1回大阪に来ます)では、シールでした。
スタンプがあることを初めて知りました。

bjs********さん

2019/6/1904:11:36

空港はゴム印で。移民局に行くと下の方の ステッカーの物を貼られました。